おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温15.2℃

今の外気温16.5℃

天気予報は傘傘傘傘くもりくもりくもりくもり

予報最高気温22℃

〜☆〜☆〜☆〜


6月21日(火)

🌽トウモロコシ畑の

🌱間引き🌱と、

イモ畑🍠🥔の🌱草取り

した後、


帰宅して、

マカロニサラダ🥗作って、

マカロニ茹でる🔥、キュウリ🥒人参🥕玉ねぎスライスして、塩振って🧂水気を絞る🤝。魚ソーセージカット🔪して加えたら、マヨ・塩コショウ・グラニュー糖を混ぜて和えたら出来上がりルンルン

義母に🍚お届け🥢

ご飯🍚、麻婆豆腐、蒸し焼きアスパラ🌱

キュウリ🥒、トマト🍅、

マカロニサラダ🥗


主人🍚ランチ🥢

豆腐とカブの葉お味噌汁、ご飯🍚、

南蛮味噌🌶

キュウリ🥒、トマト🍅、蒸し焼きアスパラ🌱

マカロニサラダ🥗、麻婆豆腐


長男🍚ランチ🥢

お味噌汁、ご飯🍚、たらこ💕

キュウリ🥒、マカロニサラダ🥗、

旨辛ザンギ🍗、エビチリ🦐、

焼きソーセージ


次男🍚ランチ🥢

お味噌汁、ご飯🍚、たらこ💕

蒸し焼きアスパラ🌱、トマト🍅、

エビチリ🦐、焼きソーセージ


私🍞ランチ🥢

朝、食べきれ無かった

焼きソーセージサンド🥪の残りと、

お味噌汁、蒸し焼きアスパラ🌱

キュウリ🥒、トマト🍅、マカロニサラダ🥗


美味しくごちそう様でした🤗


〜☆〜☆〜☆〜


主人🍚晩ごはん🥢

豆腐とカブの葉お味噌汁、白菜🥬浅漬け、

ご飯🍚は麻婆豆腐丼、キュウリ🥒、

トマト🍅、マカロニサラダ🥗


次男🍚晩ごはん🥢

お味噌汁、ご飯🍚、砂肝、トマト🍅、

エビチリ🦐


美味しくおそまつ様でした口笛


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、6月22日(水)


私🍚朝ごはん🥢

お味噌汁、ご飯🍚、数の子松前漬け、

キュウリ🥒、トマト🍅、マカロニサラダ🥗

白菜🥬浅漬け、焼きソーセージ


次男🍚朝ごはん🥢

お味噌汁、ご飯🍚、たらこ💕

キュウリ🥒、トマト🍅、焼きソーセージ


🍚🥢朝食後、

先日の続きで、また🍠イモ畑🥔の草取り🌱しました💦

前回🌱取り残した🌱小さな草も、丁寧に🌱拾います🌱

上差し右端は、人参🥕ゾーンで、まだ小さいし、足場も狭いので、もう少し条件が良くなったら、端の🌱草も取らなくちゃ😅

右側の草🌱は、取りやすいのですが、外と中の境目が曖昧で、苦戦😅


ちょっと遅いと思ったけど、枯れて消えてしまった🍠サツマイモ🍠の所に、補植してみた😅

人参🥕ゾーンは相変わらず

手付かずで😅

もう少し育ってから🌱。


ついでに🌱取り残してた🌱

花壇の草取りもした🌱

手前の石🪨の周りの🌱草取りしました🌱

上差し大きな石🪨の向こうは、

斜面なので、そのうち、主人か⁉️長男が、草刈りしてくれる予定口笛







今日の体重・47.2kg


そろそろ、本気にならなきゃね〜😅








本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}

m(_ _)m