おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温8.8℃

今の外気温12.8℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもり

予報最高気温27℃

〜☆〜☆〜☆〜

まずは、昨日花火載せるの
遅くなった花火花火
⚠️注⚠️
👩‍🌾オバちゃん👩‍🌾3人の声👩‍🌾
メッチャ入ってます😅💦

10分〜15分くらいだったけど、

パノラマビューもスゴイし、

音も凄くて迫力あったわ〜花火


花火花火見た後♨️大浴場♨️行って、

パノラマビューの露天風呂でマッタリして、

その後、ホテルに氷🧊が無くて💦

セブンイレブン🏪に買いに行った。

(Mちゃんと2人で)


かち割り氷🧊100円を買って、

ホテルに戻り、部屋で🍾白ワイン飲む🥂

(Mちゃん・Yちゃん・私の3人で、

美容液シートパック付けながら、

ワイン🥂飲んだょ〜🤣)


大きめの水割りグラスに🤣💦

冷えてないワイン🍾と、氷🧊入れて、

薄くなったワイン🥂1杯ずつ飲んで、

『おやすみなさい💤』しました🛌


〜☆〜☆〜☆〜


前日も、花火見た後花火花火花火

大浴場♨️入りましたが、

次の日の朝も♨️行きました

パノラマ露天風呂

画像♨️お借りしましたm(_ _)m

お風呂は、歩くお風呂、

レモン🍋が100個くらい浮いてるレモン風呂🍋、

茶色に濁ったお湯のお風呂があり、露天風呂も景色最高で、気持ち良かったぁ〜♨️


※私は《洞爺湖ビュー》と

言ってましたが、

湖が見えるのは

《レイクビュー》と、言うらしい😅


朝風呂の後は、

前夜と同じレストラン、

波の音で朝食です🤗


前夜、お腹⁉️胃が、はち切れそうになるほど🍺🥗🐟🦑たくさん🍣🥩食べたのに、朝になると、またちゃんと食べられる😅

分かる範囲で、アップルパイ🍎、梅干し、冷コーンスープ🌽 、納豆、山かけ、作ってもらうオムレツ、カレーコロッケ、

お粥🍚、スープ、カレー🍛ルーだけ、

カスタマイズで作ってくれるミニおにぎり🍙

具は、昆布・鮭・明太子とか…

包むのは、海苔・高菜・昆布など…

私のミニおにぎり🍙は、

明太子&高菜🍃、昆布&昆布🌱、

おにぎり🍙のお皿に、里芋も乗ってますね。


朝も、お腹パンパン🐷

美味しく🐟ごちそう様でした

╰(*´︶`*)╯♡


〜☆〜☆〜☆〜


朝食後、またホテル🏨の周りを、少し散歩して…

一周したら、またコンビニ🏪行って、ワイン🍾買って、

バスに乗り込み、

いよいよ函館へ🚌💨


〜☆〜☆〜☆〜


函館に着いたら、まずは、

🌠五稜郭タワー見学☆


バス🚌を降りて、

五稜郭タワーまで歩くランニング

エレベーター🛗で展望台まで上がり、函館の街を見下ろす👀

展望台の展示も見て回る

函館の街、パノラマで、

五稜郭タワーの周りを、

見て回るランニング


逆光で暗いけど、

それがちょうど良いのかも⁉️

(๑>艸<๑)

土方歳三さんとも、

パシャっとねスマホ


展望台から1階だけ階段を降りると、

カフェと売店がありましたが、

軽く見て歩き、その後エレベーター🛗で

1階に降りて、展示を見た後、

売店も見て歩く。

上差し勇ましく同じポーズで写真撮る人達🤣w


売店で🦑イカ飯、

たくさん売ってたけど、

種類が豊富で、

どれを買って良いか⁉️悩む

(私は🦑上差し買わなかったけど😅Oさんが、どれが美味しいのかなぁ〜って、悩んでた💦)


五稜郭タワー見学の後、

函館ベイエリアに行って、

自由時間です🤗


続く…




今日の体重・47.6kg


増え続けてる体重・やっと止まりました😅

まだ美味しい🐟海鮮物が有るので、

ダイエットは、ゆるゆるです💦


でも、7月初旬に、また研修旅行で

✈️広島方面に行く事になったので、

それまでにはリセットしたいのですが…😅

どうなる事やら💦








本日も、

ご訪問頂き、ありがとうございましたルンルン

m(_ _)m