おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温12.4℃

今の外気温13.1℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温26℃

昨日まで、朝は寒かったけど、
午後から出掛けた時🚗💨
22℃〜24℃と、暖かかったの〜🤗

今朝は、昨日の朝みたいに寒く無いし、
日中も、昨日より更に暑くなりそう💦

やっと初夏風鈴6月中旬らしい気温に
なってきたかなぁ〜(๑>艸<๑)

〜☆〜☆〜☆〜

研修旅行🚌💨の備忘録📝
PART2

1日目、洞爺湖の、
乃の風リゾート♨️に到着。

フロントで感動👏👏👏

お部屋に入っても感動
👏👏👏

夕食まで、少し時間があったので、同部屋の3人で、1階の売店を見て歩き、
少し買い物。
(温泉饅頭×3、お茶🫖2種、
アクセサリー×1)

可愛い小物が、たくさん並んでて、

目が癒される〜ラブ


売店見た後、外に出て、ホテル♨️の周りを散歩・散策ランニングランニングランニング
下差し見上げた乃の風リゾート♨️ホテル

ホテル♨️の周りを見て歩き、

買った物を部屋に置きに戻ってから、

1階のレストランへランニング💨


部屋に戻って、また写真撮る😅

洞爺湖と羊蹄山

上差し何年か前に、

サミットが行われたホテル🏨


夕食の時間になり、
1階のレストランへランニング💨
バイキング⁉️
ブュッフェスタイルだったんですが、
たくさん有り過ぎて😅
スマホ写真は一部だけ下差し

ホタテの貝でホイル焼き、
小鍋は、お願いしてから作ってくれます🔥

ガスパチョとか、

涼しげなグラス入りのお料理


お造り🐟🦑🦐は、少しずつ違う物が入ってて、好みの物を持ってくる。

ここの隣で、握り寿司🍣も対面で提供してたけど、この時は米はパス😅

デザート🍰🍮🍨コーナーも、

キラキラ✨してて🔮💎宝石箱みたいラブ


ここでも洞爺湖ビュー👏

取り敢えず、取ってきた物🥢

歩き回ってる間に、飲み物🍺🍹到着

私とMちゃんビール🍻、Oさんカクテル🍹


ステーキ🥩は、並んでお願いして、ブザーを持たされて、焼けたら呼ばれます。

ブザーが鳴ったら、ソースをかけて、

席まで運んで🥩

では、頂きます🙏

お料理が豊富で、何がどうだとか、あまり覚えて無いけど、🍤海老の天ぷら、ステーキ🥩、お刺身🐟🦑、ホタテの握り🍣が美味しかった❣️


生ビール🍻は2杯飲みました🤗

スイカ🍉と、レンゲに乗ってる南国🏝風味のスイーツが酸味があって美味しかったけど、

マカロンマカロンピンクマカロンと胡麻チョコケーキが

甘すぎて撃沈ドクロ

ゲロー吐きそうになったけど、

我慢して🍺ビールで流し込んだわ泣き笑いw


ここでも、胃の皮がはち切れそうになるくらい食べて、

痛かった🤣w

その後花火花火の時間まで、コンビニ🏪行ったり、少し歩き回り、部屋に戻った💦

〜☆〜☆〜☆〜




アップデートしたら、

動画載せられなくなったので、取り敢えず写真だけ😅花火

動画の方が絶対感動するのに〜ショボーン


ビール飲みながら、

花火を堪能して花火花火花火

その後、8階の大浴場へ♨️

屋上が露天風呂になってた♨️


続く…ニヤリチョキ


*追記*

動画UP分かりました😅

⚠️注

👩‍🌾オバちゃん👩‍🌾3人の声👩‍🌾

メッチャ入ってます💦

花火もっと長い動画でしたが、

取り敢えず上差しこれだけ😅







今日の体重・47.6kg

🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 💦


どうしましょう😅💦


研修旅行🚌💨から帰宅してからの方が

どんどん増えて😅💦


てか、買ってきた物、食べ続けてるので、

🐷肥え時です🤣💦


でも、今日も🐟美味しい物食べます😅


いつから、ダイエット再開できるかしら⁉️

(๑>艸<๑)💦





本日も

ご訪問頂き、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}

m(_ _)m