おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの0.4℃

今の外気温0.5℃

天気予報はくもり雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまくもり雪だるま雪だるま

予報最高気温1℃


ここ数日 何かと 忙しく 過ごしてます(^^;;

一昨日、訳あって 実家に行きましたが、
母は 元気だったので、
実家に滞在した時間 約20分くらいで、
すぐに 帰って来ました(^^;;

上差し
この時は 主人の運転で 2人で行った🚙💨

一昨日、ゆっくり出来なかったから、
リベンジで 今日も 実家に行き、
今夜は 一泊して 明日 帰る予定。

☆☆☆

一昨日の朝、
またきのこ 椎茸🔥焼いてルンルン
マヨ醤油ルンルン

更に 溶けるチーズ🧀
グツグツ、グツグツ、

きのこ朝ごはん🥢
きのこ椎茸とチーズ🧀美味し〜ラブ
きのこ🧀ごちそう様でした💕
╰(*´︶`*)╯♡

☆☆☆

お昼の用意で、風呂吹き大根を作りましたが…
am11時頃、実家の母からスマホ電話が来て 呼び出されたので、お昼の用意を 途中にして、主人の運転で🚙💨実家に 向かう。
ちょっと ゴタゴタ💦  でも 様子を見に行ったら、何事も無く 元気だし、大丈夫そうなので、滞在時間20分で 帰る事に💦

その帰り、サクッと早く食べれるので、魚べいに 寄ったのです😅💦
主人と二人で、魚べいで🍣ランチを済ませて、義母と次男の お土産を持って帰宅💦

その後 すぐ 私は 地域の婦人部年末総会に参加の為 会館へ
ランニング💨

☆☆☆

会館から 帰宅して、
夕食の用意をしなくちゃ‼️と、思っていたら、主人は お昼に🍣食べ過ぎて お腹空いて無いから 食べないって。

で、用意したのは、
次男の 晩ごはん🥢だけ😅
前日 主人が お刺身と一緒に買ってきた 海老🦐チリが あったので、海老チリ丼に🦐

☆☆☆

次の日、昨日の朝、
きのこ朝ごはん🥢
作り置きや、有り合わせで
さっさと 済ませて、
出掛ける用意をして GO
🚗💨

☆☆☆

先日《カゴ作り講習会》を 頼まれたので、事前用意の為、材料を持って、公民館へ🚗💨
作るカゴの形は 1つ、みんな同じ形だけど、ラインのカラーは 好きな色を選んでもらい、お好みのカゴが出来る様に❣️
それと、当日 使う、クラフトバンドのキットを、1人分ずつ作るのに、長さを計って、✂️カットしたり、まとめたり💦
作りかけが あったので、
これを 見本にして、
キット作りの作業ました。
今回の生徒さん、5人で キット作りの作業をしたので、早く終わり お昼前に 帰宅出来た。
Tちゃん、AIちゃん、 Rちゃん、Hちゃん
AUちゃん ご苦労様でした。

☆☆☆

予定より 早く 帰宅出来たけど、主人が お昼の用意・コンビニ商品 買ってくれたので、私は 自分の分だけ😅

次男はスマホ写真無し
セブンのカレーライス🍛
砂肝🥩でした🤗

主人は 豚肉うどん🥢
義母には 幕の内弁当🍱を 買って来たと 言ってました。

私は また 作り置きと
有り合わせで😅
そして またきのこ椎茸焼く🔥
(๑>艸<๑)
次男の砂肝🥩 少し 貰ったルンルン
チーズ🧀トロ〜〜りラブ
椎茸きのこ🧀ウマ〜〜👍

美味しく ごちそう様でしたルンルン
╰(*´︶`*)╯♡

☆☆☆

昨夜は 主人🍻飲み会で外出。

次男🐟🍣晩ごはん🥢
主人を🚙💨送った帰りに、
セブンの🥩モツ焼き🔥
買ってきた次男🤗
モツ焼き🔥も、ティラミスどら焼きも 🐟🍣サーモン丼も、
美味しいって💕食べてました

私も 晩酌🍺時に モツ焼き🔥少し 貰いました🥩ウマ👍

そして 晩酌🍺しながら、
途中になってた カゴの続きを やってました😅💦

上差しまだ 途中なので、
今日 仕上げます💪








今日の体重・46.2kg

忙しく 動き回ってたら 減りました🤗










本日も
ご訪問いただき ありがとうございましたルンルン
m(_ _)m