おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気晴れ晴れ

予報に反して 晴れてます晴れ
気温は低くて 空気が雪の結晶キ〜〜ンって感じですが、朝日は晴れ眩しいくらい 明るいです✨

昨日からの最低気温 1.7℃

今の外気温も 2.1℃

天気予報はくもりくもりくもりくもりお月様お月様くもりくもり

予報最高気温8℃

帯広や北見では、
氷点下だったらしいガーン寒い‼️

昨日は 寒くて雪の結晶
とうとう 床暖ストーブを 使いました🔥

昨日と言うか、
正確には 一昨日の星空夜からです(^^;;

ビニールハウスと、ハウスの中の野菜🥦🍆🥒🍅は、まだ 片付けて無いし、
大根も 抜いて 干して、床の下に 保存しなきゃいけないのに、まだ やって無い😅💦

てか、今年は 気温が下がるの、
早過ぎるし、急過ぎ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まだ 10月中旬なのに、この気温って、
11月下旬くらいの気温じゃ無いのかな⁉️

3年前のブログを見ると、
11月初旬に まだ 人参🥕の収穫してたり、
片付けは ボチボチやってたみたいなのよね〜
😅💦

以下、ちょっと 追記有り(^^;;

まずは 昨日の雪雪の結晶
☔️雨が降ってたけど
雪に変わったびっくり
テレビの音が うるさいので⚠️(^^;;

スマホ動画 撮ってる時に テレビの音ルンルン大丈夫かなぁ〜〜って 心配だったけど、そのままスマホ動画 撮って、確認しないで 載せました😅
私のスマホは いつも 音量が最低になってるので、聞こえないけど、ちょっと確認の為、音量上げたら めっちゃコマーシャルの音 大きくて、恥ずかし〜〜🤣💦

☆☆☆

昨日の 私🍢朝ごはん🥢
3日目の🍢おでん🍢(๑>艸<๑)
イエローハート辛子を チョンチョン付けて、食べるのが❤️好き爆笑

🍢おでん🍢を 食べた後、
前日に 届けて貰った、
餅大福も 食べました餅
早く 食べなきゃ
硬くなっちゃうからねてへぺろ

アンコが 甘かったけど(><)
有り難く ごちそう様でした餅
╰(*´︶`*)╯♡

☆☆☆

朝食の後は、前日に作って🍅
ひと晩🍅冷ました トマトソースを、ザルで濾して、小分けしました🍅
400g×3袋
300g×1袋
出来ました🍅
取り敢えず上差し冷蔵庫に入れてます。この後 少し使って、残りは 冷凍庫へ🍅

☆☆☆

お昼は 3日目の🍢おでん🍢
(๑>艸<๑)
餅主人🍢ランチ餅
餅義母に🍢お届け餅

☆☆☆

午後は ♨️出掛ける予定で、
晩ごはんも 外で食べる予定だったので、用意して無かったけど、15時過ぎ雪の結晶台風吹雪いてきたので 中止⚠️

で、主人が7️⃣セブンに行って🏪自分は うどんと稲荷寿司、次男にはビーフカレー🍛を 買ってきてくれて、それで済ませた。

写真無し(^^;;







今日の体重・46.0kg

今日こそは、ハウスに行って 少し収穫と 片付けしたいと 思っては いるけど、

寒くてね〜〜(^^;;













本日も
ご訪問いただき ありがとうございましたルンルン
m(_ _)m