おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温16.2℃

今の外気温18.1℃

天気予報はくもり傘くもり傘傘傘くもりくもり

予報最高気温23℃

☆☆☆

2日前の事、
23日・月曜日の午後〜
知り合いのお宅に伺って🏡
お参りさせて貰って帰宅🚗💨

その後、夕方から また 出かけました、次男の運転で🚙💨 Mちゃんを迎えに行って…

行き先は
また 和心(わしん)
(๑>艸<๑)
Mちゃんとは 1ヶ月ぶり🍺
乾杯🍻
前回伺った時と システムが ちょっと 変わってて、飲み放題と そうで無いのは『全員同じで』と、言う事で ソフトドリンクの次男も 全員 飲み放題にしました。
🐟サーモンとホタテの
カルパッチョ🥗

本日のおすすめが、お盆前に行った時と変わってて😅
食べたかった物が メニューから 消えてたのは 残念でした💦
串セットに、単品で 梅しそ豚巻き串と 砂肝1本ずつ。

鶏軟骨の唐揚げ🐓
自家製〆鯖と 〆鯖の炙り
2人前🐟

次男が食べた
イクラとサーモンの親子丼
前回食べた カレイの唐揚げは、メニューが 変わってて、食べれなかった(^^;;

でも、美味しくて 満足ラブラブグリーンハーツ

お父さんイケメンオーナーの
写真も撮らせて貰ったけど、
許可もらって無いので、
写真は 載せれない(^^;;

Mちゃんも 私も、生ビール🍺🍺🍺🍺4杯ずつ飲んで
美味しく ごちそう様でした🍻
╰(*´︶`*)╯♡

☆☆☆

その後 美翔へ 🚙💨
予防接種の後遺症で 体調を崩してたママお母さんだけど、開けてくれた🤣
色々 落ち着くまで、
生樽は 買わないとの事で
当分は 瓶ビール🍺(๑>◡<๑)💦
それに ママが寒がりで エアコン嫌がるから、ここ冷えもどきで 涼む🤣

楽しく お疲れ様でした🍻
╰(*´︶`*)╯♡

☆☆☆

次の日、🍺二日酔いで 起きられないんじゃなかろか⁉️
と、心配したけど 大丈夫でした〜😅

朝は 買い置き🥖北欧の🥑アボガドサラダパンを食べて
ハウスへランニング💨

サツマイモ🍠 ちゃんと育ってるかなぁ〜〜😅
🎃南瓜は 根元 枯れてきたし、うどんこ病で カビるんるん💦
汚くなってきたけど〜

でも、中の方に 後から🌼受粉した 栗南瓜も🎃坊っちゃん南瓜も 成ってますニヤリチョキ
これなんて もう 収穫しても 大丈夫かな⁉️ 爆笑

早くに🌼受粉した ペポ南瓜🎃は ほぼ完熟だと 思うけど、
まだ 放置中〜😅

ペポ南瓜🎃の
後から🌼受粉した物も、
色付いてきてます🎃

後から植えたブロッコリー🥦
そろそろ 食べれそう🥦

薄皮シャーベットメロン🍈は、こっちじゃ無くて、
こっちが 正解だと 思う😅
それらしくなってきた〜🤣

ころたん🍈は、
付け根が シワシワになってる物は 揺さぶると もげるので、収穫しました😅

後から着いたマダーボールは
観察中〜ニヤリチョキ
昨日の収穫🍅🍆🥒🍈
シシトウ・パプリカ・オクラ
まん丸ズッキーニ
坊っちゃん南瓜🎃9個

スマホ写真が定量なので、
今日は ここまで(^^;;











今日の体重・45.3kg

1日で 戻りました😅










本日も
ご訪問いただき ありがとうございましたルンルン
m(_ _)m