おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温22.9℃

今の外気温23.1℃

天気予報はくもりくもり晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温34℃


昨日の最高気温
34.6℃ 💦


毎日晴れ日中は
エアコンのお世話に なってますが、

星空日が暮れて 涼しくなったら、
エアコンは 消して、

窓を 開けて、ミニ扇風機で 涼んでます風鈴

でも 昨日、夕方から 少し☔️雨が降って、

その後 ちょっと強く💧降り出したので、
窓から ☔️雨が入るから また 窓を 締めて、

蒸し暑くて エアコンを使った😅

そして 寝る時は
エアコンを 付けっ放しにしたく無いので、

雨が☔️入らない様に 少しだけ 窓を開いて、
エアコン 消して 寝たのですが、

蒸し暑かったと 言うか、
昨夜は 寝苦しかった〜〜 笑い泣き

夜中 目が覚めてから 寝付けなくて、
朝方 少し 寝たみたいだけど、
全然 疲れが 取れてない感じ チーン

でも 今日も 予報最高気温は 高く、
朝から 暑いので、
早々に 外に出て 野菜の世話してきます。
( ̄^ ̄)ゞ


毎日 💦汗だくで ウンザリするけど、
それって デトックスされてる❣️って 事らしいので、私は ここ最近  ず〜〜っと 毎日 デトックスしてるので、
体内 めちゃめちゃ 綺麗なんじゃ無い⁉️
口笛チョキ


☆☆☆

昨日の 朝ごはん🥢
タコ🐙の皮 (^^;;
小ねぎと一緒に 旨〜ルンルン



家庭菜園

昨日は 小松菜 定植🌱
キャベツ🌱 ブロッコリー🥦も
定植チョキ

薄皮シャーベットメロン🍈
これは上矢印ダメみたいチュー

ころたん🍈ネットが
見えてきたチョキ
ズッキーニも どうなるやら
🤷‍♀️笑

南瓜🎃
ハロウィン🎃ぽくなってきた

2番目も 大きくなってるチョキ
授粉も 順調〜
早くに交配したのも🎃
イイ感じ口笛

スイカ🍉も 着果した物は、
順調〜〜ルンルン
キュウリ🥒の苗、2本しか 植えなかったのに、こんなに 増えました (๑>艸<๑)

昨日の収穫🥒
見落としの ドデカキュウリ🥒は、タネを取って、スライスして 酢の物にしましたルンルン



お昼は 叔父さんに 貰った、
🐟鮭を焼いて🔥
シシトウと、茄子🍆も
焼いて🔥
義母に お届け🐟

私 ランチ🐟
家族が 嫌がるので、カマは 私が 食べる(^^;;
美味しかった〜〜🐟



昨日は、義弟が 義母に 食べさせたくて 届けてくれた、
《うなぎ》が 二階に 上がってきたので(^^;;
宮崎産・4,000円越え❣️
びっくり
訂正‼️(^^;; 超えてないおいでおいで
3,780円でした😅
義母が『夜ごはんで 食べたい』と 言うので、ご飯🍚炊いて、届けました💦
ちなみに おすそ分け貰った《うなぎ》は、麦刈りが 終わって、長男が 来たら 食べますルンルン
多分 土用の丑の日❣️

なので 主人の 晩ごはんは、
お昼に焼いた 鮭と野菜で
(๑>艸<๑)









今日の体重・45.3kg









本日も
ご訪問いただき ありがとうございましたルンルン
m(_ _)m