おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気🌤薄くもりくもり

東の空が 明るいので晴れ晴れてきそうですルンルン

昨日からの最低気温ー18.5℃

今の外気温ー18.3℃

天気予報はくもりくもりくもりお月様お月様お月様くもり晴れ

予報最高気温ー3℃


星空寝てても 顔が 冷たかったけど(^^;;

起きて ビックリ Σ(゚д゚lll)
寒いです😵

冷え込んだ〜〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ー18℃ ってかい‼️ 😅

まだまだ 雪だるま雪解けは 先だけど、

少しずつ
桜が 近づいてきてる』なんて、
思ってたのに、

数日前から 雪だるまドカ雪 降り出して、
家の周りも また 雪が 積もってたけど、

次の日は 極端に雪の結晶冷え込むとは…(^^;;

ここ数日間は、
2月下旬の 気温と 天気では 無いです😅

昨日の 雪景色雪の結晶




☆☆☆

では おうちごはんナイフとフォーク

🍲ポトフが あるので、
ご飯 どうしようかなぁ〜
と 考えて、
思いついたのがヒヨコオムライス
(^^;;

主人の 晩ごはんヒヨコ
ポトフは お昼に 作り立てを
食べた後、
スープを 足したら、
ポトフと言うより、野菜スープっぽい感じに なっちゃった
(^^;;

次男の オムライスヒヨコ
例の 手作りソーセージも、
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右お味見〜〜ルンルン

ボイルだけの ソーセージだけど、次男 美味しいって❣️
ニヤリチョキ

☆☆☆

次の日

私の 朝ごはんナイフとフォーク
オートミール🥣と、糸寒天を 少々 カップに入れて、ポトフのスープだけを 注ぐ。
ちょっと トロミのある スープに仕上げてルンルン
ピザトーストも 食べました🍕
(๑>艸<๑)

今時期の🍅ミニトマトは、
火を通した方が好き😅
なので、てんこ盛り乗せて レンチンする。
レンチンしたら トマト🍅減った⁉️びっくり
写真が 変だけど(^^;;(笑)
この時の トマト🍅の事、覚えて無いので スルーします😅
トマト🍅つまみ食いしたのかな⁉️

🍕🍅🧀美味しかったのは、
覚えてる爆笑(笑)

ごちそう様でしたルンルン


ランチは、
またまた ポトフです😅

義母に お届け

ご飯は チャーハンでニヤリチョキ
主人ランチナイフとフォーク
義母と主人には、🥕🥔具を多めに 入れました💦

私ランチナイフとフォーク
ポトフ、炭水化物が多いので 私のスープには
🥕🥔根菜 少なく、オートミール🥣と、
糸寒天を 忍ばせてますニヤリチョキ
まだ 少し残ってた 黒豆も
食べましたルンルン

☆☆☆

晩ごはんは、
少しずつ 残ってた物など、
有り合わせを 焼いて🔥
ワンプレートでハイビスカスロコモコ風
主人 ごはんナイフとフォーク
半熟熟の 目玉焼き🍳上矢印
食べる時 トロ〜〜りで、
上手く焼けたニヤリチョキ

次男は 目玉焼きより🍳
玉子焼きの方が❤️好きヒヨコ
この時、次男のライス🍚が
残り最後で 少なかったから
(^^;;  お茶碗に半分くらい
天然酵母の食パン🍞も プラスして、焼きました🍞
手抜きで お粗末だけど…口笛

毎日 美味しく 食べれる事に
感謝して💕

ごちそう様でしたルンルン
╰(*´︶`*)╯♡







今日の体重・46.2kg

前日比・±0 で 変わらず

昨夜、暴飲暴食 してしまい(^^;;
🍺🍺🍺ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右🍷
今朝は 絶対に 増えてると 思ってたけど💦

お通じ前なのに 昨日と同じで びっくりびっくり

今日は たまたま 運が良かったの⁉️

って 事で、今日も 気を抜かないで、
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オー❣️












本日も
ご訪問いただき ありがとうございましたルンルン
m(_ _)m