#369・Thank you also for this year. | アクアマリンが誕生石

アクアマリンが誕生石

ブログの説明を入力します。








少し早いですが…
今年もお世話になりました。
絡んでくれたことに感謝いたしますm(_ _ )m

…ということで既出写真もありますが、
再レタッチと私なりに文字を添えて…







Spring







Summer






Autumn







Winter







いつも観に来てくださっているみなさん、
読者のみなさん、
そして“グルっぽ”に参加してくれているみなさんへ…


今年も本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

どうか良いお年をお迎えください。
m(_ _ )m







♪秦基博 / ひまわりの約束





私事ですが来年から新生活がスタートします。
父の残してくれた土地に、いよいよだよと意を決し、
小さいけれど新しい家で。
同時に借金生活もスタートですが(;^_^A

私の段取りの悪さからインターネットの工事が遅れ気味で
この素敵な企画が最初のUPになるかも?



それではまた(^_-)☆