こんにちは

個人的な記録です.

よろしかったらお付き合いください照れ

 

スモールワールドの船に乗りながらスペマンのFPとってました。

ガジェットに乗って新エリアの工事状況を見ました

で、9時すぎに

ハニハン

なんかすきなんです。

かわいいからかな

乗り終えるとスペースマウンテンのFPの時間なので

むかいました。途中美女と野獣エリアのそばを通りました

きれいなお城ですね!!!楽しみですラブ

スペースマウンテンの左側に乗り絶叫!!!

ここで休憩照れ

朝ごはんにしました。

画像はありませんが

リフレッシュメントコーナーでミニーちゃんのスペシャルセットニコニコ

二人で一つ。とってもおいしかったですよアップ

娘はまだ足りないようで、どうしてもチュロスがたべたいビックリマーク

パークサイドワゴンのシナモンチュロスに並びました。

列はワゴンをぐるっと1周DASH!

でもちょうど待っている間に、海賊のバンドさんの演奏があり

待ちながらも楽しめました。

チュロスを食べながら、ミッキーのルアウの受付を済ませに向かいました。

どんなお席か楽しみです音譜

ここでいったんでます。

リゾートラインが運よくダッフィライナーでしたラブラブラブラブラブラブ

すっごくかわいい

もふもふ クッキーあんちゃんの車両でした

 

 

ミラコスタへもどって休憩しました

 

つぎへつづきます