最近、毎日やたら眠い←
まぁ春よね。


さて、その春も、いよいよ本格的に暖かくなってまいりまして。
開花が盛んな時期ですな。


てことで、4/16に行ってきたのは、2年ぶりの某公園。
いや、こないだ桜を見に行ってきたばかりだけども。
2年ぶりってのは、藤です。
尚、藤まつりが絶賛開催中。


朝の8時頃に着いたけど、駐車場は既に7割ほど埋まってて。
ちと出遅れたかw


藤はと言うと、見頃手前のも少しあったけど、園内全体としては、見頃。
皆さん、藤の下のベンチに腰掛けたりして、出店で買った食べ物を食しております。


{0F7B9DB9-72D8-4F5D-A3B2-F46AC6FABEEB}

{BEBCE617-E35F-4D29-9A18-FAD8C2E2FDF8}

{C1BBCC5F-087F-4F33-9744-C7E803DEDE34}

{01054AFE-7DBA-4941-971E-93626A0646CF}

{96F76B21-CDEF-4EFF-8D19-4A074D62D75F}


しばらくして、強めの風が出てきちゃったよね〜。
藤も風になびいて、ユラユラ…
こうなると、撮るのも大変w


離脱は10時半頃。
続々と車が来てたけど、とっくに満車、入れるわけがありません。
やっぱり、朝早く来ないとね。


個人的には、まずまず満足。
ここの藤、房が長いと、もっといいんだけどね。


そんな感じ。