どうも。
相変わらず、課題は打線ですな←


さて、4/7の天気は、なかなかの荒れ模様だったよね。
桜もこれでおしまい…


ではない←ぇ


てことで、4/8は、コチラ↓

{0FD00B32-13E9-42A5-BF01-E70ABB3555B2}


2年ぶりに行ってきました。
家畜改良センター茨城や牧場長野支場。
着いたのは、7時半過ぎだったかな。


ここのソメイヨシノは、老木が多くてね。
幹がね、岩かよってレベル。

{16807C24-64AF-48A3-9CC4-86EC9DCC54AB}


それにしても、やっぱりここのソメイヨシノはいいね。
老木も、まだまだ元気です。
もちろん、比較的若い木もあるよ。

{B72CD396-04C9-4ABF-B7CD-29005EF7BA19}

{4A00FF6C-9E4C-43C7-944B-944E47CD8C00}

{893760C0-1C5D-4A7D-9EB0-8F0575D64720}


今シーズンはほんと、どこも開花が早くて、ここもソメイヨシノは良かったけど、背の高いしだれ桜は散り始めだったよ。


離脱は10時半頃。
お昼前に離脱の予定だったけど、天気予報よりも早く、雲が広がっちゃってね。


帰路は、道の駅やらマルシェやらに寄りながら、山菜を大量にゲット。
まぁこの時季だからね。


とりあえず、個人的に、今シーズンの桜は、これでおしまい。
それなりに楽しめたから、まずは良しかな。


そんな感じ。