最近、朝が冷えますな〜。
でも、晴れてれば、昼間はそうでもないかな。


てとこで、12/10です。
すっかり初冬ですけども、行ってきましたよっと。
コチラ↓

{7485E673-E893-487C-A2FF-55B6ABF55C84}


お馴染み、駿府城公園。
ここの紅葉は、毎年遅め。
朝の9時前に着いてみると、遊具のある場所の大きなイチョウが真っ黄色で、綺麗。
やっぱりここのイチョウは、朝がいいね。

{1C090314-9D5C-4BDF-920E-1BD4C41B2DF5}


しばらく、園内を散策。
他にも、小さめのイチョウが色づいております。

{C98C7C66-FAE9-41D6-8F89-E48BF25B874E}


メタセコイアも、見頃真っ只中。
家康さんお手植えと言われるみかんの木も、実がたくさん。

{0AC34EC6-F043-42AB-BB0B-14D98E40C624}

{5CE6C1AD-CC15-4F7E-B9AB-0EA5F310BE92}


10時半頃、恒例のおでん。
ここに来たら、これを食べなきゃね。

{1C0B8C50-0629-43B0-8D57-9CA74AC4C656}


おでんを食べたのには、他にも理由がありましてね。
お堀端にあるイチョウに、太陽の光が回るのを待ってたわけです。

{EFF1A3E8-FABC-4F11-962C-380C78423E86}


モミジもそれなりに植わってるけど、庭園以外は、まだ色づき始めといったところ。
お堀端のイチョウに向かう所にあるモミジは良かったよ。

{49D0793F-4F1D-4683-AA55-9EE5B5C967E2}


今シーズン、公園での紅葉狩りがなかなかできなかったけど、やっと、それなりの紅葉狩りになったかな。


そんな感じ。