さて、これを書いてる時間、W杯の日本-コスタリカ戦の真っ最中ですけども←


11/27は、朝から晴れ。
さっさと食事を済ませて向かった先は、コチラ↓

{BA852DD5-875E-47F2-9178-03168B6B7062}


静岡県は遠州の森町、大洞院です。
絶賛、もみじ祭り開催中。
すくそばに、森の石松のお墓があるんでね、勝負ごとの前には、お参りすることをオススメします←


森町って言うと、小國神社が有名よね。
小國神社への道は、この時期、大渋滞になるよ。


大洞院は、その小國神社から4kmほどの所にあるお寺さんです。
小國神社から、ハイキングで歩く人もいるよ。


着いたのは、やや遅めの8時20分頃。
駐車場に置ける車の台数が少なめなんで、どうかな〜って思ったけど、無事に置けました。
境内は、結構な賑わいよう。


紅葉は見頃ではあったけど、今シーズンはイマイチ感。
既に終わってる木も結構あるわりには、まだ青葉の木もあったりで、やっぱり、気候の影響だね。

{FC0378F8-6899-4835-A8C3-1CE1B1A50A73}

{78D67C78-9827-4E85-9DD3-CB99D57D64E3}

{7238BB80-323D-49A3-962C-F13E613BA403}


御朱印を頂いて、少しのんびりして、10時半頃におしまい。
帰り、某所でおでんを食べましたよっと。

{867E2002-E546-4C8F-9721-AAC565B1A275}


てことでね、すごく良かったわけじゃないけど、それなりの紅葉狩りにはなったから、良かったかな。


そんな感じ。