(その4から続き)


4日目。
この日はチェックアウトして、帰るのみ。
ただ、道の駅には寄ります←
道の駅信州新町で、お昼のお蕎麦。

{7CBE65F3-4442-4155-8CBF-3D62B69FF6F0}


この後、ちょいと道を間違えましてね。
上田方面に向かって、佐久から南下する予定だったのが、豊科方面へ。
いや、戻ってるじゃんw


しょうがないんで、そのまま山梨まで南下、その後に北上して、道の駅南きよさとへ。

{611A52EE-8F86-4F77-91C5-6680C9360897}


上田→佐久から南下したかったのは、ここに寄りたかったから↓

{6A619804-9E12-4286-9AA9-F3752671F606}


駐車場から八ヶ岳の勇姿を拝める、産直品のお店です。
南牧(みなみまき)村のR141沿いにあるよ。


ここで、野菜やら果物やらを買って、あとは、本当に帰るだけ。
いや、その前にも、結構買い物してたんだけどねw


帰宅は19時頃。
まぁ居座ってる前線のおかげで、イマイチな旅行になっちゃったけど、やっぱり高原は気持ちいいし、リフレッシュできたし、1日目だけでも何とかなったってことで、良しとしますかね。


そんな感じ。


(終わり)