しかしあれよね、腰を新しくしたい←


さて、2/23にやってしまった腰の具合も、だいぶ良くなりましてね、2/26は朝から某梅園へ。
やっとのことで、見頃になったってんで。
某梅園には2年前の2/8にも行ってるのよね。
だから、その時と比べて、2週間以上遅い見頃。
まぁ寒い日が続いたらね。


ちと出遅れて、9時開園に対して、9時45分頃の到着。
梅園に最も近い駐車場は、3分の1程度埋まってたかな。
12〜3台しか置けないけどね。
少し離れた駐車場なら、十分空いてたよ。
あ、入園料は500円/人です(梅干しが1〜2粒付いてきます)。

{C30F3BFC-419F-4C56-8A01-3B7BE5E44528}


園内は見頃始めといったところで、全体的に7〜8分だったかな。
中には満開の木もあったよ。
ちなみに、この梅園は梅の実を取るための農園だから、ほとんどが白梅です。

{DC030311-8CE2-410E-9567-7FC6E84E5BDD}

{A79C3FD0-0D29-497B-A0A5-ED88DFE6B8BC}

{CB8427E1-3E3E-4BE6-803B-8FCA286BC46B}

{37448390-2A96-4EE4-AA4C-BCAF4A976C6A}

{2E853919-03ED-47A9-8BD9-3DAF8C535BF7}

{1AD065C3-0152-49A2-8735-7EC0D9BAC359}

{DFE22434-F144-4989-B6CB-C6156AD2B2BC}


滞在は2時間ちょいで、正午頃まで。
午後はまた違った感じになったかもだけど、それほど長居する予定でもなかったし、まずはOK。


次の週は別の所で河津桜も見頃になりそうだし、春っぽくなってきましたな。


そんな感じ。