テレビ番組も特番が多くなってきて、年末感ありますな。
まぁ仕事の上では全然だけどw


てことで、今シーズンの締めです。


え…?
12/11で締めたんじゃないのかって???


ええ、そのはずだったんだけどね、12/12の午後から、散歩がてら、ご近所のお寺さんへ。

{BD5EB9E0-2B99-48C5-B67C-3788A52DDDAA}


まぁほとんど終わってるのが分かってたから、残り紅葉や、色づきが最も遅いモミジなど。

{430649B6-A345-4D3D-A2EF-8DD85D53565D}

{EC2F77CC-53A5-457F-AE2B-057B65A6812F}

{002E1039-F14E-46E7-9402-BBD5E703BD9C}


ロウバイの葉もたくさん残ってて、黄色くなってる所も。

{4AAFAD9A-C55A-4BA0-B85E-FCA0EEDFECDA}


なかなか良かったよ。
全体的な見頃は過ぎてるから、人もほとんどいなかったし、1時間ちょい、のんびりと紅葉狩りできたよ。


これで、今シーズンの紅葉狩りは本当におしまい。
また来年のお楽しみですな。


そんな感じ。