最近、テレビも特番が多くて、年末感が出てきましたな。


さて、そんな12月最初の日曜日、12/5は、近場の公園にバスで。
バス乗るの、1年ぶり←


紅葉は見頃だったけど、東の空に雲が広がってて、陽の光もたまに差す程度。
黄色いイチョウも冴えませんな。

{1E5FD33E-41BF-4BC4-82F5-41CFBCE32BB7}


しばらく待ってれば陽が当たるかと思って、ちょいとおでん。

{6EC84697-FCCB-4DB7-93EE-571F0A0CD19F}


でも、結局、その後は雲がもっと広がって、ダメダメな感じに。
庭園のモミジも、陽が当たると良かったんだけどね。

{FA04B2AB-9A9E-4907-8360-B164BABC1FC9}


イソギク咲いてたよ。

{4BA65872-0494-4D3B-8EB7-7A3EF2B848E6}


てなわけで、離脱も早め。


ん〜…
この日を今シーズン最後の紅葉狩りにしようかと思ったけど、こりゃ、延期だなw


そんな感じ。