冷えますな。
冬眠したい←


そんな11/27は、コチラ↓

{4B484716-DB12-42F7-9F23-3E2B55EF028D}


10時過ぎに着いたのは、紅葉狩りの穴場と言える、つたの細道公園。
去年も行きましたけども。


つたの細道と言えば、人気のハイキングコースだけど、公園は人が少なめ。
そんでもって、谷間にあるから、なかなか陽が当たりません。
園内に陽が当たるのは、お昼から午後にかけてかな。


園内のモミジの様子もイマイチで、ほぼ終わりの木もあれば、まだ全然の木もあったりで、見頃っぽいのも先日の雨風で葉がかなり傷んでたし、ほとんど撮らず。
あ、上の写真は、公園の駐車場付近のモミジ。
これは綺麗だったよ。

{6BCAC6DC-840D-4F67-8260-AD959C09EF6B}

{B29A9191-DB46-44F0-97C2-3495E50D9F0A}


ちなみに、道の駅宇津ノ谷峠の藤枝側に車を置いて公園に向かって歩くと、地蔵堂がありましてね。
去年、ここにも寄ったけどね。
全体的に、まだ少し早い感じだったかな。
とりあえず、色づきが良かった所だけ↓

{2DA260B5-95C0-4D3C-85B2-12B64BA011D4}


なんだかんだ、正午ちょい前まで滞在したけど、ここは難しいね。
公園のモミジを狙うなら、もう少し早く行くべきだし、でも、そうすると、地蔵堂や駐車場付近のモミジは全然だろうし。


来年は、もう少し考えてから行くとしますかな。


そんな感じ。