最近気になるのは、「非常に激しい雨」と「激しい雨」の違いです←


さて、連休最終日ですけども。
9時頃にコチラ↓

{49618337-E125-4E1F-9B54-4D0D0AECAF10}


ええ、お馴染みの土手です。
3年連続←


ここも盛りの真っ只中。
よく晴れて、人出もそれなり。
ただ、過去2年と比べると、建物側の土手は少し本数が減りましたかね。


彼岸花は曇りや雨の日もいいけど、やっぱり晴れがいいね。
青空に赤が映えて、爽やかさも感じるし。

{8DFD32CB-491F-4B49-8B8E-7A25AE777F4B}

{D27BAA7E-1E0E-41B7-913E-C38F46D3BA3C}

{B036BBD7-8605-465A-BEF6-7E84872AD1F8}

{DF904739-8D3B-4F67-BA45-1C614665396C}


滞在は2時間半ぐらい。
前日の河川敷より、こっちの方が良かったかな。


この3連休は彼岸花を撮りに行ってるか寝てるかのどっちかだったけど(そういった意味ではあまり動いてないw)、のんびりできて良かったよ。


そんな感じ。