(その1から続き)

そういえばですね、この公園には木が多いことを書いたけど、エノキの大木がありましてね。
さながら、セミの楽園といった状況。
数えきれないぐらい抜け殻があるの、分かりますかね?↓

{372AECDE-0F24-462A-A1EE-C95DF3641D0B}

{67218FB3-9CB9-41B9-93E0-C7FBA9D0CB82}


この抜け殻のほとんどが、このセミだと思うんだけども↓

{05268878-788C-408C-ACF6-30B178B2F865}


13時45分頃までいたかな。
帰る時は駐車場に車が結構あったけど、公園がだだっ広いから、閑散とした感じもあったよ。
向日葵の所だけ、多少は人がいたけどね。
あ、お昼飯は出店(キッチンカー)のドライカレーにしました。
インスタント間違い無しだったけど、500円台だったから、まぁ良心的と言えますかね。


帰路、さかなセンターに立ち寄り。
1尾分とか、分かりづらいw

{540F6642-2513-4DCD-9086-861FA3228E63}

{F02013D6-A5A7-48CE-AD72-F01FED26D658}


てことでね、世間は4連休、自分はいつも通りの土日休みだったけど、楽しくのんびり過ごせたよ。


そんな感じ。


(終わり)