カップ〇ードルのCMが、なんか腹立つ件←


さて、6/12は2週間ぶりにゆり園へ。
前回、思ったような写真が撮れなくて、もう1回行かなきゃな〜って思ってたんでね。


8時45分に到着。
前回よりも開門待ちの人が多くて、続々とやってきます。
最終的には、門の前に100人ぐらいいたはず。
尚、駐車場は前回から200円アップして、500円。
人出が多い日は500円なんかなw


前回と同じく、この日も天気はほぼ曇り。
開花状況は全然違ってて、前回見頃だった黄色とオレンジのゆりは既に見頃過ぎ。
ただ、他のゆりがたくさん咲いて、園内はカラフル。

{52B9B181-A049-4763-AC0E-888B0350012A}

{00F51142-C37B-4105-BA7E-4E9F9FF3D7A3}

{906148A9-A33E-44FF-B0E5-E24AB836C114}


黄色も明るくてレモン色に似た感じのが盛りだったよ。

{D09906F0-5CB1-465E-8F1E-F22786F87D1A}


園内を2周して、お昼はお蕎麦。

{06133723-97B5-4AC3-BC1D-BAE27A01F77D}


この後にまた2周して、ぐったりしたところで、休憩のかき氷。
思わず、2杯食べてしまったw

{C7BC5EEF-0682-410A-A98A-1C2E1FE6638E}

{A14F13BC-7694-40FC-BAED-D08D1E603807}


ゆり園は16時過ぎに離脱。
すぐそばのお寺さんへ。
たくさん並んだ風鈴が一斉に鳴って、涼しげな雰囲気。

{BDD1947F-CF9F-4332-91D0-768B932EEE05}

{E2BC11C9-0C6F-4341-9F8B-B3F7366D1881}


駐車場を出たのは17時頃。
今回も決していい写真が撮れたわけじゃなかったけど、今シーズンのゆり撮影は、これで終わりかな。
たぶん、前週が条件が最も良かったんじゃないかな。
その日は晴れたし←


まぁそれなりには楽しめたから、とりあえずは良しとしますかね。


そんな感じ。