(その2から続き)

エサやりは、コチラのインコがオススメ(エサは1カップ100円です)↓

{5BB8962D-68CA-4250-97CA-ACE6A65A9932}


尚、エサが終わっても、しばらく離れてくれない場合がありますw

{724F5E63-F452-4AC0-A9D0-0F1F770A163A}


タカもいますよ。
一富士二鷹…

{6203EF55-0F83-487B-913E-278682C60A12}


ちなみに、エサやりができるのは、インコ、モルモット、ペンギン、コールダック。
ペンギンのエサは生魚で、下手すると手や服が生臭くなるから、ちょっと取っ付きにくいかなw


改めて、屋内の花を見たり。
球根ベゴニア以外では、数が多いフクシア。
この写真は赤紫の花を付ける種類だけど、いろんな種類があったよ。

{F8F8E33C-65DD-4D77-AAB2-E18A6EA226DE}

{CB2CA8DB-5ED7-4B32-BC37-D5BDFE8AC195}


紫陽花はやや少なめ。

{866BF6AA-239B-471E-891E-ED4971C9E708}

{6C775443-6A24-407E-88B7-0A8024CD54E4}


13時半頃、またクリンソウの花畑に行ってみると、全体に太陽の光が回って、朝とはまた違った感じ。
見映え重視なら、この時間帯の方がいいかもね。
朝は半分日陰だからね。

{EC4A6F4D-FAE3-4E45-B3B8-5D574D7886DA}

{D26964FD-AD54-44AD-ADB2-27CBF0A41FC6}

{F5498594-9CCE-478E-99F9-B7EEFAC2FE58}


離脱は14時40分頃だったかな。
朝に時間潰しで寄った道の駅朝霧高原に行って、高原牛乳と高原牛乳ソフトクリームを。

{2E365A07-9B8D-471B-9599-538F40AC55CD}


展望台があるのよね。
朝は雲の中だった富士山が、くっきり。

{50880915-595D-47ED-B15E-7C1243C816A6}


これにて、おしまい。
正直、入園料以上に楽しめたかな。
このご時世を考慮しても、人が少な過ぎるのが気になったけど←
人が一番多かった時間帯でも、50〜60人程度だったと思うよ。


それと、各花鳥園は住み分けしてる感じだね。
花とフクロウ類を見たいなら、ここが一番いいかな。
花よりもいろんな鳥と触れ合いたいなら、掛川花鳥園の方がいいと思うよ。
紫陽花や花菖蒲は、加茂荘花鳥園。
そういう戦略なのかもしれんよね。


そんな感じ。


(終わり)