(その1から続き)

クリンソウの花畑との往来の道には、見慣れない花が…
オダマキに似てるけど、何だろね?

{27A3C371-35DC-4661-8668-F8DBEFD67D53}


で、屋内に戻って、バードショーを少し見まして。
メンフクロウが出演してたけど、もうショーの終盤だったよ。
ショーの後、300円で別のフクロウとの触れ合いができる(腕に乗せたり撫でたりできる)ってことだったけど、自分はやめておきました。
今更ながら、やっておけば良かったかな〜w


球根ベゴニアはこんな感じで、なかなか壮観↓

{0ACAA537-A0E9-4F7F-8687-89107AAF80CC}


お昼飯は屋内のレストランで。
ただ、レストランとは言っても、まともに腹の足しになりそうなのは、富士宮焼きそばとおにぎりだけです。
あとは、軽食や飲み物しか置いてないのよね。
まぁ焼きそばもおにぎりも美味しかったけどね。

{142E4296-A718-48AE-8B61-E6E92B02810D}


お昼飯を済ませたら、鳥を見たり。

{BCFC9EC5-EBCD-40D8-87A6-6CB9004C442B}

{E37B0986-31E4-47B4-A979-0225E163E6C8}

{C8BEC31C-EB58-4A73-8100-B4F6A7C92911}

{E609C3F1-FDE3-4DDD-8546-150565105FCD}

{259D2AEB-ADF6-4359-9113-E40F821706B5}

{5E96B931-0C55-4046-B677-94CA6F635E11}

{F759F2F9-76F1-4923-AC46-1165D4367AA4}

{BC9DE823-5757-4FE0-839C-F9D66131F42A}


ほんと、フクロウの類が多いけど、一応、他の鳥もいますよ。

{094BA934-DD92-42C2-8D8D-FA743594E00A}


モルモットもおります。

{54A291E8-80B3-46EA-BF23-CA31D229D030}


屋外(池がある所とは別のエリア)には、ホロホロ鳥やエミューも。
あ、エサやりや触ることはできません。

{8B9FB764-5C55-499F-9303-9C776F80FFE5}

{3270AF66-ADB4-4511-A79B-A5ADC4363002}


(続く)