確かに唐揚げ屋が増えてる←


さて、GWですな。
1日目は結構な雨降りで食っちゃ寝、2日目は…


快晴〜!\(^o^)/
行くか←


とは言っても、近場のお隣さん。
8時半頃に着く予定だったけど、駐車場が分からずにウロウロw
20分ほどオーバーして到着。


まぁ公園です。
バラが見頃になってるという情報がありましてね、行ってきたのです。
ええ、めっちゃ見頃の盛りでした↓

{26B3121A-B78A-49F1-B891-BF4F8DE6ED00}

{D578366A-0D14-4481-9F96-477E1D3E4C89}

{19BF999E-1628-469C-AE52-709EC9FFC222}

{1AFFC0B9-AD19-41C7-85DB-18FED25327A2}


かなり早めのピークじゃないかな。
遮る物が無くて、陽当たり抜群であることは確かなんだけど、それでもこんなに早いとは。


富士山はね、上の写真だとよく分からないと思うけど、手前を電線が横切ってます←


11時40分頃までいたかな。
学校があったからか、もっと多いと思ってた人出はかなり少なくて、10〜20人程度だったよ。
遊ぶような所も無さそうだから、元々、それほど人が来ない公園かもね。


行ってみたい公園だったから、快晴で開花ピークのちょうどいいタイミングで行けたのは良かったよ。


そんな感じ。