(その1から続き)

その後は、お久しぶりの道の駅ヘルシーテラス佐久南で買い物とお昼飯。
で、びっくり市→道の駅南きよさとの農産物買い込みパターンw
この時季は山菜が豊富よね。
八ヶ岳も、はっきりくっきり。

{A800EAFB-E8C3-4BDA-AB9E-DE3DDEB9CD0E}

{293209FF-0FAD-4F54-974D-9B5B6A952CE7}


道の駅南きよさとでは、鯉のぼりが壮観で、黄色いレンギョウもたくさん咲いてたよ。
花桃も綺麗だったな〜。
上の写真には載ってないけど←


この日のエサ↓

{80CBAFD6-9A07-4091-AA1D-D9F7C9FF25DF}


そんなこんなで、家に着いたのは18時半頃。
本当は身延のお寺さんに寄る予定もあったんだけど、そこまで時間無かったw
また次の機会ですな。


今シーズンは桜をまともに撮れたのが塩山に行った時ぐらいだったから、この日は本当に良かったよ。
正直、ソメイヨシノ撮るのに佐久まで行く必要あるのかとも思ったけど、やっぱり、納得いく撮影ができてなきゃ、行くしかないよね。


そんな感じ。


(終わり)