コテンパンにやられた~(>_<)


とりあえず、ある程度遊んでみようかと思って、着席。
推しメンをぱるるに設定。


7kでSPSP、しかも台詞はゼブラだし、保留もゼブラに変化。
NEXTが連続してボタン飛び出し。


よっしゃーーー!!
プーーーーーッシュ!!!























あったりー!
これだけいろいろと重なると、さすがに当たるか。
今回の当たりは今までで一番早い。


ところが、これが4R→15R→8Rで転落。
せめてあと1回は15R引きたかったなぁ。


この後はすぐには当たらず、3000発チョイの持ち玉は飲まれ、追い銭。
1回目の初当たりが早かったんで、気が緩んだ。


確率の倍ほど回したところで当たり。
とりあえず4Rまで消化して、MUSIC RUSHチャレンジ!
どうだ…?






















うわあぁぁぁっ!
ハズしたあぁぁぁっ!
この機種はMUSIC RUSHチャレンジでハズしても15Rに昇格する場合があるけど、それもなく単発(>_<)


こうなると目も当てられない。
1000発なんてのは、あっという間に飲まれて、更に追い銭。


当たらない。
重力シンパシーも激アツ予告もハズレる。
確率をややオーバーしたところで、軍資金切れ。


深追いしすぎた…
_| ̄|○


デタラメなパチンコをやっていれば、いずれはこういう日が来る。
反省。


ただ、やっぱり勝ちにくい機種なのかも。
22時ぐらいにシマの台を一通り見た時、大当たり回数が30回を超えていたのは片手にも満たなかった。
開店は9時だから、13時間も経っているのに多くの台が25回以下。
初当たりは平均7回程度と思われる。
中には大当たり1ケタの台も。


13時間で初当たり7回って、ちょっと少ないんじゃ?
ハマると深いっていう事なんだろうなぁ。
1/199のライトミドルだし、そんなに深みにハマらないと思うんだけど、実際には結構深みにハマってるみたい。


うーむ…
ちょっと考えどころ。