次に8/28。
前日が全台通して思ったより出てない感じだったので、もしかしたら出てるかも…
とか都合良く考えて、店に。
ギャンブルってのは、大抵の場合、都合良く考えますw


行ってみたら、わずかに台が空いてる。
そのうちの1台に座って、恒例の(?)目視。


またかよ~(>_<)


元々のゲージが辛めの上に、こうも締められてるとなぁ…


とりあえず、推しメンをまゆゆに設定、回してみると案の定、ボーダーラインを下回る始末。


店長ー!
新台なのに釘を締めすぎてるとお客さんが飛んじゃいますよー!


甘デジに移ろうかと思ったけど、何となく回していたら当たり。


しかーし!


当たりは当たりでも、出玉ナシのMUSIC RUSH。
マジか…(-o-;)
当たったら出玉欲しいよなぁ。


ところが、この後がなかなかスゴかった。
15Rが4連チャン。
一気に稼ぐ。


その後は確率の半分程度でまた当たり…


って、また出玉ナシMUSIC RUSH~( ̄□ ̄;)!?
あ~あ…


って思ってたら、7連チャン。
半分以上が15Rだった事もあり、持ち玉も倍以上に。
何のこっちゃ。


それからやや時間を置いて…


またまた出玉ナシMUSIC RUSHとかw
13%しかないんとちゃうんかいっ!
3連続で引くって、どういうこっちゃ!?
それでも少し連チャンしてくれたので、ヨシ。
持ち玉も先の状態に戻った。


さて、ここからがハマリモードw
まぁ、台自体にはそんなモードはないんだけど。


確率を少し超えたところで当たり。
これが連チャンしたにはしたけど、4Rの応酬で15Rを引けずに転落。
なんてこった。


で、確率の半分程度回したところで、5回目の初当たり。
これがたったの2連チャンで転落の有り様。
持ち玉増えねー!


閉店まで残り1時間、これ以上やったところで持ち玉が増える見込みナシと判断、ヤメ。


最後の方は結局、3000発ほど持ってかれた。
コレなんだよな~、この台のコワイ所は。


まぁ、とりあえずまたまたマグレでプラス分をいただきまゆゆって事で、OKか。


しかし、こんな行き当たりばったりのパチンコをやってたら、負ける時はすさまじく負けるな、間違いなく。
基本に戻らなければ。