推し事ーーー♪(^^)


てなわけで、行ってきました"33会"に。
なんか、5・7・5になったな…
8月はいろんなイベントに行ったけど、これが8月最後のイベント。


場所は幡ヶ谷のせじけんバー。
お店のスタッフ皆さんがタレントさん(芸人さんメイン?)ってなお店。


お店の写メ忘れちゃいましたからね、もらったポケットティッシュ↓

千変万化-120826_2232~01.jpg


大まかには、飲んで食べて歌って、みたいな。
食べ物は美紗お手製の料理。
こんな感じ↓

千変万化-120826_1507~01.jpg


歌はカラオケ。
美紗単独のカラオケと、デュエット数曲。


帰りは美紗のお見送りにお土産が付きました。
お手製"みさ"ーターアンダギー。
見た目はサーターアンダギーですよ、ええ。


その"みさ"ーターアンダギー↓

千変万化-120826_2342~01.jpg


まだ食べてない←


朝飯代わりだな、こりゃ。


お店のスタッフさん紹介やじゃんけん大会などもあったけど、全体的には普通の飲み会のノリ。
美紗もドレッシーな服じゃなくて、スタッフさんと同じTシャツ着てたし。
美紗を知らない人だったら、お店のスタッフさんと間違えるレベル(?)


全体的に楽しいイベントだった。
雰囲気がユルかったし、話もまずまずできたしで。


気楽な時間を過ごせた☆
これでまた、しばらくは推し事ない状況が続くかな。