いや、パチンコのオカルト必勝法じゃなくて。
まぁ、台をバンバン叩いてる人もいるけど。


その人の方がオカルト←


残暑厳しい中、ちょっと涼しい気分にでもなろうかと、先日、こんな本を購入↓

千変万化-120823_0138~01.jpg


あ、間違えた。
こっちこっち↓

千変万化-120822_0150~01.jpg


注:美紗推しです←


小坪トンネルは通った事が。
友達が逗子に住んでて、車で行く時に通り道だったりするわけで。
最近はその友達の家に行く機会がなくて通らなくなったけど、何事もなかったのは運が良かったかな?
歩いて通る気にはならんなぁ~。
まぁ、結構ひっそりしてたり鬱蒼とした暗い所でも平気で1人で歩いたりするけど、ここはさすがにヤバそう。


だいぶ前に宮ヶ瀬ダムの虹の大橋を車で走ってる時に妙な体験をしたけど、あそこも自○する人がいるからね。
花火大会があったりすると結構な人が歩いてるけど、誰もいないような夜は歩かない方がいいかなぁ…


歩く気ないけど←


津久井湖も…って言うよな~。
車だとわりと近め。
1時間くらいかな?



山梨の花魁淵は通った事があったような、なかったような。
これまたヤバそうな場所…


っていうか、アレですよ、別にそこに行くのが目的じゃなくて(当たり前だ)、写真撮影で出掛ける先は田舎の寂しい場所が多くて、謂れのある地やなんちゃらの名所が通り道だったりする事が多々あるのですよ。
できれば通りたくないって言っても、田舎の方は目的地に着くまでの道路が1本しかなかったりして、通らざるを得なかったりするのです。


あぁ、八ヶ岳も行ったっけ。
これは登山だったから、そこが目的地だった。


だから、金銭運が悪いのか???


関係ないですね、ハイ。