きーぼーイベ終了後…
界隈のお一方は、別イベが行われる茅ヶ崎へ。
会場で別れました。
残る自分ともうお一方は食事に。
パ○チョでパスタ。
"兄貴"なんか食べられませんw
あんなの食べたら腹が破裂しますよ、ええ。


ランチ後は某家電量販店。
一緒にいた界隈の方がスマホケース(カバー)とタブレットの傷防止フィルムを購入。
その方は推し事…じゃなかった、お仕事があるという事で、駅で別れました。


さて、1人だぞ。
ゆいりんがアキバの某パチンコ屋に来るとの情報を掴んでいたので、それまでしばらく時間潰し。


ひまぽむ←


適当にのんびりしながら、そろそろ店に来る時間かな?って頃に、某パチンコ屋に。


まだ来そうにないなぁ…


こうなると、何となくパチンコをやってみたくなるわけで。
1円パチンコで時間潰し。
当たるには当たったけど、結局は全て飲まれましたとさ。


気づいてみれば、16時。
ゆいりんもとっくに来てて、実戦で打ってたりして。
10人ほどのファンが見てたけど、実戦をひたすら見てるだけってのも何だかなぁ…みたいな感じで、自分もまた実戦。


……
結構使っちゃったな(ー∀ー)
小当たり1回じゃ、どうしようもない。
勝ち目ないから、ヤメヤメ。
ゆいりんも調子悪い感じだった。


しばらく自販機の横の椅子に座ってのんびりしていると、店内放送が。
写真会とサイン会があるって事で、何か参加条件あるのかな~?と思いつつ、ゆいりんの所に行ってみれば。


既に20人以上のお客さんが集まってた。
ほとんどはゆいりん推し…のはず。


どうやら条件はなさそうなので、自分も当然の如く参加。
サイン色紙をもらって、2ショットチェキ。
1日のうちに2人とチェキって、そうそうある事じゃないよな~。
で、お話。
実はゆいりんとまともに話をするのは初めてだったんだけど、話が弾んで楽しかった。
剥がしがないから、ゆっくり話ができたな~。
で、握手。


一通り終わってからゆいりんが挨拶をして、イベント終了。
手を振ってバイバイ。


パチンコでお金を使わなければ、こんなにお得なイベントはないかも…と思ったりして。