今日ゎ餅つきと、バスケやってました。
やっぱ夜遅くまでバスケができるっていいね。
今日ゎ8時から3時まで餅つきで、3時から9時までバスケやってました。
疲れたよ。
PerfumeのTV見れなかったけど楽しかった。
ちょっとショックだけど、ニコニコ動画とかで見ればいいや。
今年もあと一日ですよ。
大晦日みんなゎ大掃除でいそがしいかな?
私暇。
バスケやって2008年を終わりたい。
新年の目標ある?
私ゎ試合で10勝と、新年一番最初にやりたいのゎ、9nineの宇綺サンの声聞きながらバスケをやって新年迎えたい。
新年一番最初に聞く声を宇綺サンにしたい。
それが私の新年の目標。
みんな何かある?あったら聞かせて。