ダイエットなんかで

なぜ痩せられないのかという

質問によくある答えが


「運動する時間がなくて…」

「ジムに通う時間がなくて…」


厳しいですがそんなことはありません。


仕事などを言い訳に使って

痩せないための理由を探してしまってます。



「運動する時間がない」ほど

時間のない方なんて

日本にいるのでしょうか?



もちろん何かの試験で仕事以外の

時間を全て勉強の時間に当てている。

とか期間限定で時間がいない方はいるかも


ですがそんな方でも

運動するチャンスは1日の中に

たくさん転がっていますよ。



あなたは今日、

何回エレベーターに乗りましたか?

何回エスカレーターを使いましたか?

お買い物に車で行きましたか?



これらは全部運動のチャンスです。

階段を必ず2階分は歩くとか

お店の入り口から1番遠いところに

車を停めるとか


{D0A74811-369B-4DA7-941C-5276005DBC48}




いくらでも運動に繋げるチャンスは

ありますよ。


パーソナルトレーニングを週1回

うけておられる方も週1回では心配なのか


「今日は仕事早く終わったので

仙台駅前から歩いて来ました!!」

なんて方も。


こういう日々の積み重ねこそが

大きな結果を生み出すんです。


明日から階段を歩いてみませんか?



ではまた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

公式ホームページ

 

https://satake-takuya.com/

 

お問い合わせ

 

https://satake-takuya.com/contact

 


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜