モーレツ宇宙海賊 | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

モーレツ宇宙海賊

「劇場版モーレツ宇宙海賊」のPRで乗っ取り計画っていうをやっていてその中部地方のMCをやらせていただくことになりましたラブラブ
昨日から主人公の加藤茉莉香ちゃんと同じ格好して頑張ってるよっ^_^
{8E1CE7FB-B997-417A-897E-3659A730E1A4:01}
似合ってるかな??アップアップ
昨日は、静岡県熱海市に行って
{C447E1CE-4E91-41BF-A575-4AAF4116430D:01}
「貫一お宮の像」と「お宮の松」を乗っ取りに行ってきました^_^
{DDD26DFA-311B-4622-8BAA-13866BD6DA0B:01}

今日は名古屋城で、
名古屋のご当地アイドルCAMOUFLAGEさんたちとご当地キャラおけわんこと一緒に頑張ってきたよ!
{325C0FAE-AE83-4D43-843A-393AD53D9D72:01}
MCとかってそこまで経験ないのですがみんなに質問とかしたりなりきってしゃべったりうまくできてるかわからないけど、いっぱい勉強させてもらってもっと上手くなりたいな^_^ 成長できますよーに^_^



今は夕飯までの間ホテルの部屋で明日の台本チェック中!
{83353649-D5BF-42C2-99A9-D863054860A7:01}

今週もお疲れさまです
素敵な週末を^_^