最近… | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

最近…


先日、東京モーターショーのうちあげで東京に行ってました(^ ^)
{A4D662A7-146F-4342-850A-0214B8747733:01}
ほんとに素敵な時間を過ごすことができました! 皆様に感謝です音譜
ありがとうございました!

そして、次の日は東京にいる友達と丸の内にあるレゾナンスでランチをしてそこからちょっと歩いた昔銀行だったカフェ(お店の名前確認してなかったですあせる)でオーガニックのジャスミンティーを飲みながらまったりした時間を過ごしたよ!
{CBFE18FF-FF97-4E45-B7A9-FEC1DF707177:01}
最近、ジャスミンティーにはまってるん音譜
オーガニックとかこだわりはなかったけど、せっかくだからこれからオーガニックのジャスミンティーにしてみようかなアップ
それにしても東京はオシャレなお店がいっぱいニコニコ 
また来月行くからその時にまたオシャレなとこにご飯食べに行こーっとラブラブ!ラブラブ!
オススメとかあったら教えてくださいね!

今日は、名古屋学芸大学ファッション造形学科卒業制作発表会のお仕事でした(≧∇≦)
{3A7DDAAE-0F0F-4AE6-839D-145726C060D6:01}
{E635CE80-88F7-4B23-B249-943AE17566D4:01}
学生の方々が思いを込めてつくってくださった作品を着て歩くのはいつも以上に気合いが入って歩いてて楽しかったです!
お世話になりありがとうございました
今日もし、来てくださった方がいたらありがとうございましたアップアップ