残り5日(追加したよん!) | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

残り5日(追加したよん!)





おはようございますo(^▽^)o
先日、大徳寺であった金毛茶会に行ってきました!!
{2B47C52B-9599-41CC-A33B-901C05DBABDD:01}
{558CD637-0095-416A-BF74-F75B5D4D6AD5:01}
お香の席もありましたよ!
最初に3種類のお香を聞いて、
次に、3種類にもう1つプラスしてシャッフルした中から、3種類を聞いてどのお香か当てるっていうのをやったよ音譜
何個も聞いてるとほんとにわからなくなってきたけど、凄くこーいうの好きでほんとにお香はまってしまいました(>_<)
お茶のお稽古プラスしてお香を習いに行きたくなりました♪♪

東京モーターショーも残り5日になりましたねん音譜
先週は、仕事終わりに事務所の子とディズニーに行ったり
{84E87251-47E7-4B63-BFE7-9CFE51E192EA:01}

ブースのみんなでもんじゃを食べに月島に行ってきましたo(^▽^)o
{C726D45A-61F8-4DCB-AC94-89E377BF6E20:01}
{5714D38F-427D-4394-BE41-144BA7E8325A:01}
{F33635D5-1ED9-4138-90DA-0C37B460E817:01}
何年ぶりかの月島のもんじゃ、おいしゅうございました!


モーターショーで、いつもブログ見てますって会いに来てくださる方や遠方から会いに来てくださる方

「まりなちゃん」と会いに来てくださる方たちがいてくださるってほんとに幸せなことだなと改めて感じてなんだか泣けてきちゃった

残り5日、楽しもう!!



{11394EB6-47BD-403E-AEB7-4467D49DF5D9:01}



アサイーおいしいーラブラブラブラブ
{7FE22B3B-D799-491E-9E9D-775AFA4C1D4C:01}

プレゼントありがとうございますo(^▽^)o
{3134B12A-0672-4D20-A67E-040C6C14DEB9:01}