のんびりと | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

のんびりと

こんばんは音譜
昨日はハロウィンでしたね!
photo:02


みなさん、仮装とかパーティーとかしましたー?




急ですが、お知らせですo(^▽^)o
11月4日に
Asunal GIRLS FASHION! LIVE 2013
に出させていただきますよんアップ
場所 は、アスナル金山ニコニコ
13時~ トークショー
13時半~ 近藤晃央さんライブ
14時~ ファッションショー
14時半~ アスナルガールズショー
15時~ トークショー
15時半~ 近藤晃央さんライブ
16時~ ファッションショー
16時半~ アスナルガールズショー
ですニコニコ音譜
ゲストモデルで、紗羅マリーさんやラブリさん、ソンイさんも出演されるよo(^▽^)o
良かったら、来てくださいねラブラブ

photo:01


今日はママさんと嵐山の鯛茶漬けのお店でランチをして、あまりの美味しさにご飯三杯も食べちゃったっニコニコ
その後は、神社に行ったりゆっくりお散歩してきましたニコニコ
平日といってもやっぱり凄い人でしたがいつも行かない山の奥の方まで行けたり、いろいろ話しながらのんびり過ごせたよっニコニコ
ママさんはトロッコにも乗りたかったみたいだけどっ笑笑にひひ

ではみなさんドキドキ素敵な3連休をニコニコ音譜