きょーとo(^▽^)o | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

きょーとo(^▽^)o

これからお仕事のため大阪向かってるよー(^^)
そして明日は3日ぶりの京都っ!笑笑ほんとここ2ヶ月くらい毎週、お仕事やお茶のお稽古とかで京都に行ってるよー音譜
お仕事だとなかなか観光できないのが残念だけど、京都の美味しいお店行ったりできるだけで幸せっ音譜
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image

嵐山にある鯛茶漬けのお店! めっちゃ美味しいよん!

先日旅行で京都に行った時に、聞香体験をしてきたよ!
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image


実際に道具を使って、香炉を整えて、香木をたいてはじめての聞香を楽しみました音譜
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image


不器用な私は銀葉挟で銀葉(透明の)を挟んで、火窓の上に載せる時なんて2回も落としてしまったよ‥笑笑ガーン
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image


でも香水やアロマも好きだからお香もやっぱり好き!
今度は調香にも挑戦してみようかなって思ってます音譜
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image


佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image


(トロッコ)

今日も頑張ってきます音譜
たこ焼き食べれるかなーニコニコ