天気になーれ | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

天気になーれ

お家に帰ってきましたーo(^▽^)o
今日はこれからちょっとゆっくりしよーかなん!

なんだか寒い日が続いてますねショック!
そんな寒い中土曜日は、
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image


大阪のモデルさんたちとっ!
仕事中、男の方3人の方に写真撮ってくださいって言われたので、3人の方のそばによったら「お姉さんじゃないから」って言われ完璧に私の自意識過剰でしたーニコニコ
私が3人の方のお写真をおとりすればよかったみたい笑笑にひひにひひ
勘違いはすがしかったーショック!ショック!

日曜日は、フェラーリレーシングデイズ(鈴鹿サーキットにて)でグリッドガール&表彰のお手伝いをさせていただきましたニコニコ
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image


佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image


佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image


佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image


そして昨日は、「Cheek」さんの撮影で、いい女風になってきました笑笑ニコニコ
素敵な車に乗らせていただいたり、瑞穂区にある和菓子屋の花桔梗さんやヒルトンさんで撮影もしましたよっニコニコ
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image


待ち時間には
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image


サンドイッチやケーキを出していただきました音譜
めっちゃ美味しかったーラブラブラブラブ

幸せーなひとときでした!

また発売したらお知らせしますね!
お世話になりありがとうございました
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image



それにしても、旅行に行く予定の日が天気が悪くてめっちゃテンション下がってるまりなですしょぼん
てるてる坊主つくるぞーニコニコ