幸せーなときっ! | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

幸せーなときっ!

夜、カフェに出かけて大好きなアールグレイとシュゼットを食べながら、いろんな話をしたりして…、最近の幸せな一時でしたニコニコ
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image


夜カフェに行くのが昔からすきっ!にひひ
あと大学の友達と集まった時も楽しすぎて幸せでしたラブラブ
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-image


プロポーズされたよなんて報告も受けて今から友達の結婚式が楽しみです!
そして親友のはるかが、もうすぐカナダにワーキングホリデーに行くから、また近々集まったりお見送りに行く予定ですラブラブ
寂しいのはもちろん寂しいけれど、夢に向かってがんばろーとしてるはるかをみると寂しさよりなんか嬉しいんだなーっ音譜
私も頑張らなくちゃって思えるっ(*^_^*)

みなさんは、最近の幸せに思ったことってなんですか?

そして一昨日からお仕事で京都に来てるよーラブラブ

ホテルライフを満喫しているよっ!!
それにしてもベッドに横になったらすぐ眠たくなってしまうあせる

いっぱい寝て明日もおしごとがんばろーっと音譜音譜
お仕事終わったらお茶のお稽古だー!
もうすぐお茶会があるのでいつも以上に頑張らねばっ!音譜音譜
では、素敵な週末をお過ごしくださいねニコニコ