沖縄旅行~♪♪ | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

沖縄旅行~♪♪

おつかれさまでーすラブラブ
日曜日から東京に行ってましたニコニコ
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


毎回楽しみにしているお仕事!!
可愛いドレスをたくさん着ましたよっ音譜
ほんとにお世話になりありがとうございました!

話は変わりますが、ダイビングの写真がまだ来てないのですが、このまま寒い時期にはいってしまうかもしれないのでちょいと沖縄旅行のことかこーと思いますラブラブ
お付き合いくださいね音譜
先日、お盆に家族と初の沖縄に旅行にいって来ましたラブラブ
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


初日は、夕方に着いたので夕日を見るため空港近くの海にいきましたよニコニコ
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


偶然カップルさんが入ってていい感じに写真撮れましたー笑笑
夕飯前に国際通りをぶらぶらしていたら
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

マンゴーと沖縄ぜんざいのかき氷を発見ラブラブ!
ご飯前にぺろっといかせていただきました笑笑べーっだ!
夕飯は、国際通り近くで沖縄料理を食べましたよんニコニコ
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ジーマーミ豆腐とかてびちとか海ぶどうとかっアップアップ
こじんまりとしたお店で女将さんが作ってくださる料理全部美味しかったですラブラブ
次の日は、ダイビングをやるため朝からすっぴんガーンあせるあせる
お見苦しい写真たちを載せちゃいますがすいませんあせるあせる
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


まずは、世界遺産の首里城にっ!
日本、琉球と中国の建築様式が組み込まれてて、ほんと鮮やかで、日本のお城と比べていろんなとこみれたのが面白かったかな。
お客さんを招待していたという鎖之間でお庭をみながらさんぴん茶とちんすこうなど沖縄のお菓子もいただきましたラブラブ
午後から恩納村に移動し、万座毛やサーターアンダギーの専門店を行ったりしてぶらぶらしてついにメインイベントダイビングをやりにいきましたーラブラブ

ダイビングが初めてだったので、楽しみすぎて沖縄旅行行く前から友達に聞いたりとか、飛行機乗る時の耳抜きも凄く苦手なので心配でお家でなんども練習して行ったわけなんですが、
船に乗って青の洞窟近くまでいってインストラクターの方にちゃんと耳抜きの仕方や呼吸法など教えてもらっていざもぐってみたらですね…
お家でなんども練習した耳抜き以前の問題でまさかの口呼吸ができなくってショック!ショック!
くるしいーショック!ショック!
怖いーってなってもぐれなくなっちゃいましたよ笑笑笑笑
とりあえず優しいインストラクターさんに青の洞窟までらっこ状態でひっぱって連れてってもらいましたあせるあせる
そのときは、ほんと半泣き状態で帰りたーいって感じだったけどあとから考えたらウエットスーツにタンク背負ってらっこ状態で連れてかれてるって相当笑えるよね笑
まわりのシュノーケルしてる小さい子どもとかになんだこのお姉ちゃん…という目でみられちゃうのも無理ないねにひひ笑笑
青の洞窟についてほんとちょっと潜れたんですが笑笑
お魚がたくさんいてみたこともない青く染まる海の世界が幻想的でほんとめっちゃくちゃ感動しましたラブラブ
私がこんなだから奥まで連れてってもらえなかったんですが、奥まで行ったらもっとかんどーなんだろーな音譜音譜
青の洞窟から船まで帰るときにやっと慣れてもぐれるよーになったので、来年また絶対リベンジしに来たいと思います! だってこのままじゃそーとー悔しいもんあせるあせる

ほんとみんなにダイビング写真みて爆笑してほしかったよー笑笑にひひ
普通の人は、口からブクブク泡がでてるのに私は鼻からでちゃってる写真や潜れなさすぎてどう頑張っても海面が写っちゃってる写真とか笑笑
めちゃくちゃ間抜けだよね笑笑
(またダイビングの写真届いたら載せますね笑笑にひひ
まあ、いい思い出です笑笑

ダイビング終わってホテルでのんびりーニコニコ
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ゴルフ場に隣接したホテルだったので静かでゆったり過ごせましたニコニコ
夜はシチリアン料理をいただましたよ

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


次の日は、11時くらいまでホテルでのんびりして

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
美ら海水族館に行きましたよん佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
熱帯魚のエサやりとイルカショーとかいろいろみて楽しみましたがやっぱジンベエザメ凄すぎるっドキドキドキドキ
なんの写真より一番たくさん撮っちゃいましたにひひパー

こーんな感じでもの凄く楽しくて沖縄に住みたいくらい大好きになりましたが家族のことももっと大好きになった旅行になりましたニコニコドキドキ
また絶対沖縄行きたいですニコニコ

みんな毎回旅行日記お付き合いありがとうアップアップ

ではおやすみなさいドキドキ

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg