お嫁さんっ♪♪ | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

お嫁さんっ♪♪

おはよーラブラブ
京都にドレスのお仕事に来てます音譜 いつもお世話になってる方々にお会いできるのがほんと嬉しいです音譜
昨日は、時間がなくて2枚しかとれなかったけど、載せちゃいまーすアップ
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


めちゃめちゃ可愛いドレスばっかりでテンションあがるー音譜

お仕事終わってから、お仕事一緒だったあいみちゃんと、違う事務所のコと先斗町にあるイタリアンのお店に行って来たよラブラブ
らんまんってとこー音譜
めちゃめちゃおしゃれなとこだったー音譜
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


雲丹とからすみのパスタが1番美味しかったよっアップアップ
みなさんも是非行ってみてね!

今日もみんなにとって素敵な1日になりますよーに音譜音譜
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


家族のアメリカ土産でもらったさるのぬいぐるみラブラブラブラブ
左が去年ので右がこないだから新しく仲間入りしたコラブラブラブラブ
ぶさかわニコニコ
それにしても沖縄の天気がいまいち(>_<)
神様~いい子にしてますから晴れにしてくださいしょぼんしょぼん
おうち帰ったらてるてる坊主作ろうかなパー