みんなも食べる? | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

みんなも食べる?

こんばんはドキドキ
バタバタでブログ更新できずすいませんでしたあせる

私の好きな食べ物って、みんなももうご存知でいてくださると思うけど、
天丼ドキドキ
餃子ドキドキ
たこ焼きドキドキ
ラーメンドキドキ
フルーツドキドキ
ですニコニコ
フルーツ以外ねおんなのこっぽくないものが好きなのーあせるあせる
ほんと女の子?って感じでしょはてなマークにひひ
だからというわけじゃないけど、こないだは女の子らしくイチゴ狩りに行ってきましたよんーラブラブラブラブ
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


4年前からずーっと行きたくてやっと今年行くことができましたーラブラブ
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


しおりと音譜
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


もくもくと食べとります笑笑
1時間で60こちかく食べたよあせる
みんなは最高どれくらい食べたことある?
よくばりちゃんだからおっきいのばっかり食べちゃったにひひ笑笑

帰りに海みに行って来たよニコニコ
海+ケータイのカメラにセルフタイマーがついてるとついついやっちゃうこれニコニコ
???
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ジャーンプニコニコ
必死すぎて髪の毛で顔隠れちゃってるけど結構跳てるでしょーニコニコはてなマーク
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



相当楽しいおやすみでしたラブラブ

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


写メはお仕事で着たベッキーちゃんのウエディングドレスラブラブ
ボレロと背中におーきなリボンがついてるめちゃ可愛いドレスだったよん音譜
ではラブラブ
また明日っ音譜音譜