姉さん女房 | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

姉さん女房

こんにちはードキドキアップキラキラ
仕事がバタバタしてて更新できなくてごめんなさいでしたしょぼんしょぼん昨日のまりなの1日はこんな感じでしたよラブラブ
↓↓↓↓↓↓
昨日は…
朝早起きして、京都に行ってお茶のお稽古に行ってきましたニコニコ
昨日はめっちゃ急いで帰らなきゃいけなかったし…でもせっかく習ってるし、どうしても仕事で行けないとき以外は頑張って行きたいと思って行ってきたよ~ラブラブ

お茶の先生に…

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-__.jpg
お仕事頑張ってねって…まりなの好きなあめちゃんいただきましたよっニコニコドキドキ
凄く嬉しいラブラブラブラブ

12時からは名古屋で模擬挙式のお仕事でしたニコニコ
みんなが優しいコメントくれたのでドレスの写真のせさせてもらいますねラブラブ

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-__.jpg
昨日の相手の男の子がなんと16歳の子で若さをいっぱいもらってきましたっあせる

昨日は何度かスタッフさんから姉さん女房って言われたのだ笑ニコニコ
6歳違うもんねあせる間違いないね笑笑
昨日もお世話になりほんとにありがとうございましたニコニコ

お仕事終わってから…
叔母のお買い物に付き合ったよニコニコ叔母の買い物は即決で買うから…みてるこっちまできもちいよ笑ニコニコラブラブ
そしたらまりなにも限定のキーリングをプレゼントしてくれましたドキドキ

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-111105_161301_ed.jpg
ファーがついててめっちゃかわいくにゃい!?
大切にしますニコニコドキドキ

夜は、
あきちゃんとナゴヤドームに野球みに行ってきましたニコニコドキドキ

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-__.jpg

今日決まるかもだね~ラブラブ

あきちゃんは相変わらず英智が好きみたいですニコニコドキドキ
英智のタオル早くつくってもらえるといいよねんニコニコ

昨日は久しぶりに野球みにいってめっちゃ興奮しました~ニコニコ


今日も応援頑張るぞ~ニコニコドキドキ

昨日はこんな感じで…
充実した1日でしたニコニコ
早起きは三文の徳ってこのことだねニコニコ

今日もみんなにとって素敵な1日になりますよーにニコニコ