憧れの | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

憧れの

みなさま、台風大丈夫でしたか?

大丈夫ですか?

まりなは、昨日東京からいつもより、3時間も多く時間がかかりましたが無事おうちに帰れました。

心配してくれた方ありがとうございましたニコニコ



日曜日の撮影会の写真を何枚か載せますねんラブラブ



佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-未設定





佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-未設定





佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-未設定





佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-未設定





佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-未設定





佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-未設定





佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-未設定





佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-未設定





どの格好がみなさんは、まりなに似合うと思いますかはてなマーク



そうそう、日曜日来てくださった方に、「ひきしまったね」とか言ってもらえて、ほんのちょっとの違いだと思うけど、ほめてもらえてすごく嬉しかったドキドキ

でも、まりなの憧れの観月ありささんみたいな足にはまだまだなれなーいしょぼんあせる

だからこれからも体力づくりもかねてトレーニング頑張るぞーラブラブラブラブ

と東京にいって思ったのだ音譜



明日は、朝早いからはやめに寝ます!



みなさん、これからも台風に気をつけてくださいね♪




今週の日曜日は、オートレジェンド
が、ポートメッセなごやでありますドキドキ


お時間ありましたら是非来てくださいね(=⌒▽⌒=)