続き | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

続き

日曜日の父の日は、朝1番でプレゼントをあげたよドキドキ
めっちゃ喜んでくれたのだっニコニコ

そのあと家族とお出かけ~ドキドキ
カフェ行ってランチをして

お買い物して…

夕御飯はいりなか駅(名古屋市)…
南山女子部の近くにある「重谷」という和食のお店に行ってきたよニコニコパー


個室と(12席くらい)とカウンターでこじんまりしているお店パー

お料理もほんと美味しいニコニコラブラブ

あまりの美味さに写メを撮るの忘れちゃってのせれないのがほんと残念なんだけど…しょぼん


気になる方は是非ネットで調べてみてくださいねパー

あ~やっぱ和食食べると日本人で良かったって思う~アップアップ
まりなも和食をきわめるぞっキラキラ

蛍は見に行けなかったけど…
いい休日になりましたニコニコパー



昨日は、前収録したザキロバ!アシュラのススメのOAでしたっラブラブ

みてくれた方ありがとうニコニコドキドキ


まりなはウミ マチっていう今年流行りの水着を着ましたニコニコラブラブ

ビキニとロンパースがセットになってるから…
ロンパースの下にビキニ着てそのままお家から海に行けちゃうってわけさ~ドキドキドキドキ

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-110622_184920_ed_ed.jpg

女の子の気持ちめちゃわかってるビキニだよねニコニコパー

あと、こんなアメリカ製の傘を
さして? かぶって?

も登場したよんドキドキ笑笑

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-IMG_2920.jpg

なかなか似合ってるでしょ!?笑笑




それにしても昨日から暑いねしょぼん
まりなの部屋はおうちの3階にあるから今もはんぱなく暑くて全然寝れない感じですしょぼん

今年は節電しなきゃだし…

どうやって夏をのりこえよーDASH!DASH!

みなさん、体調崩さないよーに気をつけてくださいねドキドキ