正解は…… | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

正解は……

こんばんはドキドキ
今日はお仕事終わってから銀座へ行ってきたよニコニコパー
銀座とかめちゃくちゃ久しぶりっドキドキ ミスインターナショナルの合宿(?)以来…あせる笑笑

プラプラしてたらまりなの大好きなマカロンのお店、ラデュレ発見ニコニコラブラブ

そこで遅めのランチをいただきましたナイフとフォークニコニコパー

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-110530_125411_ed.jpg

まわりにセレブな方がいらしたので…

なんかまりな、場違いだあ~と思いながらも
お店の雰囲気にうっとりニコニコドキドキドキドキ食器も凄くお洒落でしたドキドキ
また来たいニコニコパー



そのあとは昨日言ってたある子に会いましたニコニコパー

ある子とは…
もんちゃ~んドキドキドキドキ

ある子だけで当てた人凄いニコニコラブラブ
本来ならここに写メを載せたいんだけど、もんちゃんからもらった写メなぜかブログに貼れないし送れないんだよしょぼんしょぼんしょぼん
なぜだ~しょぼん

もんちゃんには3月ぶりに会ったんだけど変わらずまりなのお姉ちゃんドキドキドキドキ
凄い楽しかったのだっドキドキ

元気なもんちゃんに会えて良かったっドキドキドキドキ


ではでは、
昨日の続き~!!質問に答えていきますキラキラ


これからの活動方針は??

まりなはモデルのお仕事プラステレビのお仕事もしていきたいと思ってるよドキドキ

あと、3年前から夢が2つあって1つは去年叶えることができたのであと1つ叶えれるように頑張っていきたいなグッド!


撮影会はまた参加するの??

撮影会は6月12日のスティル撮影会がほんとの最後だよショック!あせる


そんなに手足長いの?(^-^)
顔ちっちゃいし。


ありがとうございますニコニコでもそんなことないんだよ~ショック!
足のサイズも手もちっちゃいからバランス悪かったりしてそれが悩みだったり~っしょぼん


白いウエディングドレスを着るとしたらどんな場所で着たいですか?


お仕事以外でってことだよね!?
ウエディングドレスはイタリアの教会で着たいっドキドキドキドキ笑笑

なーんていつの話かしらっ笑笑しょぼんしょぼんしょぼん


まり~にゃお勧めの名古屋名物ってある?

やっぱまりなは味噌煮込みうどんがオススメニコニコドキドキ
まりなは味噌煮込みうどんがだいすきだから2週間に1度は食べるのだっニコニコグッド!


憧れている女優&アイドルタレントっていますか?

・オードリー・ヘップバーン

・黒木瞳さん、押切もえさんニコニコ


犬山キャンペーンクルーに選ばた時の驚きはありましたか?。キャンペーンクルーで仲の良い人は?。

驚きより嬉しさの方がおっきかったですドキドキ
プライベートで遊んだりはしませんが犬山キャンペーンクルーになる前から仕事でご一緒させていただいてるなるみちゃんかなニコニコ


まりなちゃんってお嬢さんな感じがするんだけど

お嬢様なの?w

そうでないとすると

かなり溺愛されてた?両親の愛を独り占め?ww

ぁ、変な意味じゃないよ。

愛情一杯に育った印象を受けるので

あははははニコニコお嬢様じゃないよパー
姉がいるので独り占めはしてないけど…ガーン
でも、優しく時には厳しく育ててもらいましたにゃー


食べたい餃子の制覇はできた?


宇都宮はばっちり~ニコニコパー
あとは浜松餃子を制覇しますドキドキドキドキ


好きな香りは?
お部屋はバラの香り~ニコニコ
香水はフローラルの香り
が好きですラブラブ

すばらしいスタイルですね。それを維持するためにがんばっていることはなですか。
体系維持で気をつけてることは???

わあ~ありがとうございます。
まりな20代になる前までは食べても太らない体質だったんですよ。
でも20歳から、食べたら食べただけ太るようになっちゃいましたしょぼん

しかも…まりな1キロ太っただけで顔にすぐつくんですよしょぼん

でも常にダイエットなんてきついじゃん!?女の子だし、ケーキ食べたいときだってあるしさっラブラブ
だからまりなのモットーは、好きなものは我慢しないパー好きなもの以外は腹八分目にするニコニコ かなラブラブ

あとは運動をしてますニコニコ
バレエとプールパー
プールはビートバン使ってばた足してますラブラブ ばた足って結構大変なんですよあせるあせる笑笑


そうそう、まりなが6キロ痩せたときは、耳つぼダイエットプラス思い込みダイエットをしましたよパー

最近は思い込みダイエットがまりなは一番痩せれる気がしますニコニコあせる

「私ってご飯お茶碗に半分しかたべれないんだあ」とかねっ笑ニコニコ
あとダイエットのときに不足しがちな野菜でも
じゃがいもとコーンはダイエットのときはよくないみたいなので食べなかったりしたかなニコニコパー
ダイエットって人それぞれ自分にあうのがあるよねラブラブ
いろいろ試してみるのがいいかもですよねニコニコ
でも無理だけはしないでくださいねドキドキ


今日はちょっと冷えますねパー
みなさん、風邪ひかないよーにきをつけてくださいねドキドキ


佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-DSCF8205_ed.jpg


いい夢みてねっパー
みなさん、夢って最近みました!?
まりなはなぜか3週間毎日のように家族の夢をみるよ笑笑
思わず夢占いをやりたくなっちゃいます笑ニコニコ

おやすみなさいドキドキ