立春☆ | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

立春☆

昨日ブログ書いてる途中に携帯がかたまって、書いてた記事が消えちゃってめっちゃ萎えた~あせる


今日も、消えちゃわないことを願いながら書くにゃ笑ニコ



昨日は習い事dayでした~ニコニコ

朝、バレエのレッスンにゃー

お昼にお料理教室ナイフとフォーク

夜もお料理教室ナイフとフォーク


夜のお料理教室で作ったのを載せるねドキドキ



佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-110203_214654_ed.jpg
和食~!!


鰯のあられ揚げ


鰯のすり身揚げ


梅じそかつおごはん


山芋の落とし汁


なすとカボチャの揚げ浸し


ほうじ茶ゼリー


でしたッ音譜


まりなはこんなかでは、揚げ浸しが1番好きドキドキ


浸し汁にしっかりつけてたので味がしみ込んでて美味しかったよんキラキラ


最近、お料理教室ネタ多くてごめんなさいあせる


お料理教室の先生もやりたいんだ~ラブ


頑張ります(≧▽≦)


今日のお昼は、Briccone音譜

お仕事でお世話になった方と食べてきたよ!!


ランチ時間に初めて行ったんだけど、満足ドキドキすごく美味しかったです!!


ここ、お料理教室もやってるみたいでちょっと気になりましたキラキラ


行ってみようかな~キラキラ


今日は、久しぶりにお会いできて凄く嬉しかったですラブ

ありがとうございましたドキドキ





明日は、フェスタソーレ撮影会です音譜


大矢真夕さんと一緒ですドキドキ


何気にちゃんとお話できるの初めて…あはは・・・


ちょっと緊張ですあせる




は~!!

今日はちゃんと更新できたキラキラ