ドレス写真♪ | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

ドレス写真♪

昨日更新するって言っててできなかったブライダルショーのショー中の写真をアップするねんドキドキ


佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba
1枚目 後輩の葵ちゃんとペアでした音譜 葵ちゃん天然で面白いの~ドキドキ ずっと笑ってましたキラキラ



佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba
2枚目はバービーのドレスでしたドキドキ このドレスめっちゃかわい~ドキドキ

胸元にいっぱいリボンがついてるのよん!!



佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba
3枚目は佐々木希ちゃんのピンクのラブリーなドレスドキドキ こんなピンクのドレスは初めて着せていただきましたキラキラ 嬉しいな~ドキドキ 吉村君とペアでした!! 同い年なのですビックリマーク



佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba
最後、フィナーレですドキドキ MCの方が1人ずつモデルの名前をよんで下さってお辞儀をするとこだよ音譜


こないだの写真はこれだけなんだけどせっかくなので7月にあったブライダルショーの写真も見てくれる~??





佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba
1枚目 ヴィトルとペアで音譜 おっきなリボンのついたドレスです音譜



佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba
2枚目 個人的にこのヘアめちゃくちゃ好きドキドキ 自分の結婚式の時もこんな感じにしたいの~ラブラブ



佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba
3枚目 佐々木希ちゃんのドレスラブラブ ピンクのサングラスつけて音譜
佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba


佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

4枚目 今度は1人でドキドキ 前のレースのとこがとれるのですラブラブ 披露宴のお色直しとかにいいよね好



佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba
5枚目ラブラブ 挙式のように歩いたよラブ やっぱウエディングドレス着ると幸せな気持ちになりますね~ドキドキ


ショーの写真はこれでおしまいだよキラキラ みなさんはどのドレスが好みかにゃはてなマーク


今日もブログ見てくれてありがとうございます!!

明日は冬至ですねキャハハ

ゆず湯に入って、カボチャ食べなきゃだね!