ZENTsweeties2010 | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

ZENTsweeties2010

こんばんはニコニコドキドキ
ZENTsweeties2010のオーディションから、もうすぐ1年がたつんですね。
ほんとはやかったな~。

高校生の時からモデルのお仕事をさせていただいていますが…
クライアントさんと話すことはあっても今までほとんど撮影会もやったことがなかったので…ファンの方と話す機会が0に近い状態でした。
メンバー発表会、開幕戦のころ、


佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-BLOG7697.jpg

実は…
ほんとの自分性格では、みなさんにすっごく話しかけてワイワイしてたいのにどうやって話したらいいのかわからず…
人見知りのまりなはすっごく悩んでたんだよね…。
あのときは、人見知りな自分がほんとに嫌だったなしょぼんしょぼん(ごめんね。)

でも、そんなまりなにみなさんたくさん声をかけてくれました…。
すごく嬉しかったしょぼん


この1年…いろんなことあったけど…
辛いとき、嬉しいとき…どんな時も
いつもみなさんが一緒にいてくれました。

何もわからなかったレースクイーン1年生のまりなに

いろんなこと教えてくれました。

助けてくださいました。


いっぱい笑わせてくれました。

たくさんの愛をくださいました。

心から感謝しています。

ありがとう。

ほんとにありがとう。


うわ~泣けてきちゃう泣き3

もう、気持ちがうまく言葉にできないしょぼんしょぼん


また落ち着いてから書くね…。
とにかくね、
まりなが言いたいのは…


みんなが、


大好きなのだっドキドキ



佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba



佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba-DSCF5140.jpg



佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba